SSブログ

ビール酵母 [ダイエット]


本日は薬局でビール酵母を手に入れました。
カスピ海ヨーグルトに入れてダイエットサポートをしようという
魂胆です。

味はすごくマズイと聞いていたので覚悟をして食べてみたのですが
案外「普通にマズイ」でした。 食べられなくは無い。
べつにおいしくも無いのに高いお金を払う外食に比べれば
おいしくなくても目的の達成のため、という役割があるのであれば
まあいいか~というかんじです。40Pで980円という価格も合格。

毎日セコセコ牛乳を買ってきてはチマチマと台所でヨーグルトを培養しています。

体重は・・・  体重計の購入から-2.5kg。

デブは一日にして成らず、ということで
じわじわ太ったので、じわじわ戻すことにしています。
このまま1ヶ月に2kgぐらいずつ落としたいけど、

・・・ そうは問屋が卸さなさそうです。

人生初のダイエット。
地味に継続中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0