SSブログ

EMSでペンケースを発送する [ペンケース]

そろそろ新年度

私も来月から異動です
立つ鳥後を濁さずとか言うけど
濁りまくり

やべーやべー
新年度の準備がつらいこの頃です



最近リピーターさんから
ペンケースのお問い合わせをいただきました

5年前に製作した方で
現在は海外でナースとして頑張ってらっしゃるようです

このブログはPC表示にすると
左側にメールアドレスとか生地在庫を
見られるようにしてあるのですが
最近はスマホやタブレットの普及で
気づかれていないのだけど
まぁそれはそれでいいかー 笑

以前やりとりしたブログメールで
懐かしく思い出しました

海外発送可能ですか?ということなので
EMSの範囲なら発送しますよ、として
製作に取り掛かりました

ポケットに入れて使うサイズ

左は水色地に4mmの白ドット 右は定番の花柄
2020-02-06 23.28.07_R.jpg
背面
2020-02-06 23.28.17_R.jpg
Dカン無しのオーダー

海外からの送金だと受け取るのにまた
お金が掛かるし、どうすればいいのかなぁと思ったら
日本在住のご友人に頼んで振り込んでもらいます、
ということでスムーズに発送できました

海外で頑張っている同業者に選ばれて
ありがたいことです


新年度に向けて自分用にも作りました
ブロードをラミネート加工してもらった生地
2020-02-06 23.28.33_R.jpg
バーガンディのテープ

ゴールドの金具
2020-02-06 23.28.47-1_R.jpg
マチが1㎝ぐらいあります
2020-02-07 07.21.55-1_R.jpg

これは少し前まで自分で使っていたもの
2020-02-14 22.10.55_R.jpg
中はこのようにボールペンのインクが付きます
2020-02-14 22.10.49_R.jpg
白衣のポケットに直接ペン類を入れると
ポケットの底がこのように汚れる、ということです

裏張りしてあるのでインクの汚れは
表に出ません



----- ペンケースについてお知らせ ----

価格
大サイズ(腰掛・肩掛の2way)3500円ベルト込み
小サイズ(腰ポケット)3200円ストラップ込み
※小サイズはストラップ・Dカンをつけない場合はー500円で2700円
背面にDカンのみ付ける場合は3000円

別途送料です
大サイズ・小サイズともレターパックライトで370円
※大小サイズ1つずつの場合はレターパックプラスで発送

生地見本について
https://tsukemono.blog.ss-blog.jp/2021-10-10をご覧ください
在庫が無い場合もありますので
第1~第3まで希望を伺います

お問い合わせは
tsukemono.blog☆gmail.com ←☆を@に変えてください

ですが、本業優先なので
手がいっぱいの場合や時期によっては
お断りする場合もあります

製作に1週間から10日ぐらい日にちを頂きます



nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

のらん

リピーターさんから、新しいご注文♪ うれしいですね〜♪
前の子、すごく可愛がってもらってたんでしょうね(^^)v
by のらん (2020-02-15 10:48) 

ryang

のらんさん
本当ですよねー
リピーターさんは結構多くて、毎年柄を変えて
オーダーくださる方もいるのですが、今回は海外移住
されてからだったので、ちょっと特別感ありました。
5年前のを写真送ってくれたのですが現役で使われて
いました。大事に使われていて、ありがたい話です。
by ryang (2020-02-16 23:40) 

kou

ナースさんが使っているカタログに同じような品が系されていましたが、ryangさんの真似でしょうか?
やはり作品がしっかりしているので、海外の方からも支持されるんでしょうね。素晴らしいです!
by kou (2020-02-17 15:02) 

ryang

kouさん
そうですねー
アンファミエのペンケースにはヤラレた感あります
「現場の欲しい!を叶えました」てぉおーい!
てひっくり返りました
所詮こちらは個人ですし仕方がないですけどね...
私は私の使いやすい、を詰めていきたいと思います^^
by ryang (2020-02-17 22:39) 

Chobi.H.YAOITA

Yahoo!ボックス公開機能!
知りませんでした、こんなサービスがあったとは
なるほど勉強になります
それにしても・・・何種類あるんですか!
一画面に色違い9色とか、すごすぎます!!(めまい)
by Chobi.H.YAOITA (2020-02-18 21:09) 

ryang

Chobi.H.YAOITAさん
フフフ ラミネート生地の在庫は、種類においては
珍しい量かもしれません
種類の選択があればある程悩むので、あまり多いのも
考えものですが、人によって柄の好みはバラバラです
自分の好み以外の生地も揃えていたらジワジワと
増殖していきました 笑
by ryang (2020-02-19 21:15) 

有職主婦kiri

ご無沙汰しております。
ツケモノさんのパワフルなブログ、元気を頂きにお邪魔しました(笑)
ミシンの作品もいつも凄い!!と尊敬しております。
細部にまでこだわってて、生地の種類も沢山あって・・。
最近は蒟蒻も極めてみえるんですね。さすがです。

by 有職主婦kiri (2020-03-08 14:09) 

ryang

有職主婦kiriさん
お久しぶりです!
なんだかバタバタしていて追いついておりません^^;
書きたいことはたくさんあるのですが
それ以上にやらねばならぬことのほうが進んでなくて
慌てております!
by ryang (2020-03-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。