SSブログ

腰掛ペンケース 車検事務さんからのオーダー [ペンケース]

BlogMailからオーダーをいただきました。

今回は同業者ではありません。
なんと、今度は車検事務のお仕事をされているそうです。
(車検、私は来年だったな…)
で、腰掛けペンケースのオーダーでした。

今回選ばれた生地はコチラ
6-ローズ ピスタチオ6.JPG
ミニブーケのピスタチオカラーです。

ピンクのテープを合わせてみたものの
ちょっと落ち着かなくて、マスタードイエローにしてみました。

完成
2014-05-20 19.52.14.jpg
だいぶ綺麗。

背面
2014-05-20 19.52.35.jpg
良さそうです[グッド(上向き矢印)]

レターパックライトで発送です。

----

実はもう1件、コメント欄からオーダーをされた方とは
2回目のメールから連絡がとれなくなってしまいました。
こちらも縫製の時間を確保する予定があるので
途中で音信不通というのはご勘弁いただきたいなぁ。
というのが本音です。

迷惑メールに振り分けされてしまう場合もあるので
確認して欲しいのですが、こちらのアドレスを変えて送信しても
返事がない、ということは、今回は見合わせるということなのか??
でもその場合も返事をください。としているので、
何かよからぬイベント(入院とか)でも起きたのか…

何しろ気を揉みます。

ネットでのオーダーも考えモノですねぇ[バッド(下向き矢印)]


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

獏

何かやりとりしている途中で
音信不通は困りますねぇ。。。
これがネット社会の利便性の対局にある
理不尽性なのでしょうか・・・(@w@;))

by 獏 (2014-05-26 17:53) 

cassis

今夜はペンケースのカテゴリー記事を
じっくり さかのぼって読むつもりでおります。
人に歴史あり。ペンケースに歴史あり。

そんでもって、過去記事の数々も眺めてきます~♪
by cassis (2014-05-26 18:02) 

すずりさ**

初めてコメントしちゃいます♪(*´ω`*)
メールの方から送ろうかと思ったんですが、思わずこちらに書いちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
とっても素敵なペンケースで、手放せなくなりそうです(*´ω`*)
看護師さんたちとは、ちょっと違う使い方かもしれないんですが、大切にします( ´艸`)♪
本当にありがとうございました(*'▽'*)

音信不通はこまりますよね(>_<);;
ネット社会の闇…ではないですが、お話は最後まで!ちゃんとしましょー(>_<)オーダー系のお話は特に!!
ですね(´・ω・`)

おじゃましましたー♪(*´ω`*)
by すずりさ** (2014-05-26 19:03) 

ryang

獏さん
そうなんですよ、別に気が変わったなら気が変わったで
そうお返事いただければ別に構わないんです。
だがしかし。という感じに、シカトはいくらなんでも失礼だろー。
と、同業者としても腑に落ちない結果となりました。
by ryang (2014-05-26 19:35) 

ryang

cassisさん
歴史ありですね~。フフフ。
過去のエントリから振り返ると、形が綺麗になったような
気がします。なんですかね、春巻きみたいなもんで
ヘタな人が作るとデボッとした形で、上手な人がやると
シャキッとした形になる、みたいな(笑。
by ryang (2014-05-26 19:38) 

ryang

すずりさ**さん
コメントありがとうございます(^^
お仕事に役立てていただけたらうれしいです。
すずりさ**さんのメールは、なぜか頂くタイミングが
とっても良くて、いつもすぐ返事ができたので特にトントンと
話が進みました(笑。 このたびはありがとうございました(*^^*)
by ryang (2014-05-26 19:44) 

yes_hama

連絡の取れない方、
大丈夫。
今からでも遅くはないですよ~~!!^^;
by yes_hama (2014-05-26 21:54) 

ryang

yes_hamaさん
フォローありがとうございます(^^

多分、もう連絡は来ないと思います。
2ついただいていたアドレスにそれぞれ送信しても
なしのつぶてでしたから…
なんか凹みますね、こういうのは…(> <
by ryang (2014-05-26 22:56) 

mari

ペンケース、オーダー出来たのですね。
私、自分で作ったのですが…(^^;)
へたっぴではずかしー(*〜*)
機会がありましたらよろしくお願いします。
by mari (2014-05-27 15:02) 

ryang

mariさん
mariさんのポケット、縫製が綺麗ですね。
オーダーは受けているのですがそこまで縫える方には
あまりメリットがないかも(^^;
もしオーダーをされる場合はBlogMailから受け付けております(^^
by ryang (2014-05-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0