SSブログ

均衡

相方さんも言っていたけど、
ブログに書くことで心の均衡を保っていたという節があります。
自分としても精神的に参ったところがありました。

いろいろ思うところはあるけれど、
ぽつぽつ日常生活のことも書いていこうと思います。

それにしても私のブログって・・・
相方さんとちがって釣り中心でもなく、・・・釣りというかネコ中心だし
漬物も夏季限定な雰囲気[あせあせ(飛び散る汗)]

日常生活・・・ 大丈夫か。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kou

大丈夫です。
私のブログなんか、内容が飛んでしまって、自分でも何が何やらさっぱり分かりません(-_-;)
by kou (2011-03-30 18:01) 

ryang

kouさん
なんだかキリがないというか、次から次から「もっとこうすればいいのに」「そんなことをやってるから・・・」とか、いろいろ不満や怒りが沸いてきて、書けば書くほど性悪な感じになってしまうので、普段のことを書こうかなと思いました。でもいきなりコロッと?と思うとそれもなんだかなぁ・・・(-_-;)

by ryang (2011-03-31 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0