SSブログ

ポーチの作成 依頼品 [縫い物]

依頼されていたポーチができました。

同じチームの女子からの依頼で、私以上に
地味色の呪縛にかかっていると自負している人です。

色に悩んでいました。
車を買う時も「親に強制的にオレンジにされた。」というエピソードがあり、
今回もずいぶん考えて「結局紺にする...。」とか言うので、
「じゃあ紺のピンドットにして中をどピンクのピンドットにしたら?
一見地味だけど脱いだらスゴいんです的な(なんじゃそら)。」と言うと
「そうする。」ということで、決まりました。

おとなしい紺のドット(これは私のペンケースの生地と同じです)
DSC_0295.JPG

どーん。中はドギツイピンクで撥水ナイロン生地です。今回は中にポケット付き。
DSC_0299.JPG

歯ブラシポーチもお揃いで作ってみた(下の赤いのは私の)
DSC_0297.JPG

中は白い防水布
DSC_0296.JPG

できたできた[るんるん]

この依頼主は今期で退職してしまうので、とても寂しいです。
残りの時間、もう少しあるので最後まで一緒に良い仕事していきたいです。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

LoveBeer

いつもすばらしい出来栄えですね(^^)
退職される方にとって、良い餞別になりますね。
by LoveBeer (2012-02-21 19:49) 

ryang

LoveBeerさん
写真だとアラが目立ちませんが、やはり反省点はあります。
お餞別にできるかどうか...微妙な感じなのですが(^^;

とりあえず頼まれていたポーチたちの製作は
無事に全部終わりました(^^v
by ryang (2012-02-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0