SSブログ

ヨーグルト工場 [美容]

カスピ海ヨーグルトの生成場所として
猫用コタツが最適なようです。

実家の年寄り猫を年に何度か預かるときがあるのですが
寒がるといけないのでコタツを買ってあります。

ペットの夢コタツ とかいう。


今は預かる予定もないのだけど
コタツを出してみました。

人間のコタツだとカーと暑くなりますが
猫用はあったかいんだかなんだか?微妙にあったかい?程度です。

ホホー、あれはヨーグルトにいいんじゃないの、ということで
ヨーグルトのタッパーをビニールに包んでから
コタツに入れておきました。ポットの蓋の上だと
本来モノを置くようにできていないため心配だもの。

仕事から帰ってきたらきちんと固まっていました。

すんばらしー。

今日は<ミルクのようにやさしいダイズ>という
豆乳を入れて作ってみています。

(牛乳は牛乳の種として存続させています。)


ヨーグルトのおかげで毎日快便ですが
心なしかヨーグルト臭がするような・・・
ま、イイカ。

吹き出物もなくお腹のストレスは脂肪だけとなっております。



・・・体重は昨日より増えていました。
ん?おかしいおかしい。 

明日また計ってみましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0