SSブログ

イオン導入にあたり [美容]

イオン導入器を購入しました。
導入・導出できます。

イオン導入にはオバジ!という印象があったので
薬局でオバジのVCも購入したのですが

帰ってきてからググってみたところ
「オバジはイオン化できないので導入に不適」

ガガーン

泥縄っていうか後手後手っていうか
それよりアスコルビン酸粉末を買って製作したほうが
いいらしい。

オバジ=高い
VC買ってもイオン導入などしないと意味がない

これらが合わさって、勝手にオバジ=イオン導入 という
イメージが出来上がっていました。


とりあえず付属のローションで導出導入をしてみたものの
コットンに茶色く汚れが!ということもなく
毛穴が綺麗になった!という感じでもなく

説明書通りに使ってるはずなのに、なんでかな?
継続したらいいのかな?


ナノケアを使ったときのような衝撃はありませんでした。

相方さんに「どう?綺麗になった??」と聞いたら
「そう?」  まさかの質問返し。わたしの顔なぞ見ちゃいません。 orz


フーン


ま、いいか。
継続は力なり。

こちらもやはり地味に続けます。

来月VC粉末買おう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0