SSブログ

錦糸町から見たスカイツリー

今日は研修でした。

場所は錦糸町だったので、久しぶりに都内に出ます。

私はものすごく方向音痴なので、今までは切符を買うときに
目的地の場所がだいたいどのへんにあるのか?が分からず、
したがって料金表も見つけることが出来ず、とりあえず近場までの
切符を買って出口で清算するということをしていました。

でも今はpasmoがあります[グッド(上向き矢印)] 路線図案内を探さなくても良いし、清算も要らない[るんるん]
・・・しかし間違いに気づかないままどんどん乗り過ごして大遅刻したこともあるし
私と一緒に研修に行く人の間では「面倒を見るのが大変だ」として知られています。

たどりつけるかな?などと良いながら、無事に到着。

エレベーターに乗ったらスカイツリーが目の前にありましたので
帰りに写真をば。

エレベーターから見たスカイツリー
F1000054.jpg
フーン。あんまり色気ないような気がするけど。

ま、いいけどさ。

錦糸町にはユザワヤがあるらしく、ビルに垂れ幕が掛かっていたので
帰りに寄りたい!と言っていたのですが、忘れて帰ってきました。

電車に乗って知らない人と一緒にグループを作って
研修を受けるって疲れます。そして喉が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
一昨日から実川憲一さんな声になり、「ちょっとアンタ~」とか言っていたのが
昨日は森進一さんぐらいに進み、今日は平泉成さん状態。
わ~ オッ〇ンばっかりだ。

翌日も休みの希望を出していたので、今日から3連休。
養生します。

プシュ~[バッド(下向き矢印)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

kou

先々週くらいかな・・・。
風邪をひいてしまいました。今は完治してますが、どうも同僚にうつしたみたいで恨まれています・・・。

お大事にm(_ _)m

by kou (2011-05-27 21:04) 

LoveBeer

こんばんは。

スカイツリー、見たこと無いです(><)
私、学生時代は都会に通ってましたが、人が多くて嫌いでした。外から見ると華やかなんですがね。

今日の会社でお昼休みにどこかでチラッとどこかで気になる呟きを見た気がしましたが、忘れてしまいました。
歳でしょうか。
入梅したようですね、釣り人にとっては梅雨明けが待ち遠しいです。


by LoveBeer (2011-05-28 00:07) 

ryang

kouさん
ありがとうございます。
風邪、流行っているのでしょうか・・・
私の職場でも私を含めて3人喉がやられています。私は本当に喉だけなのですが、他の2人は熱まで出てて心配です。
by ryang (2011-05-28 00:15) 

ryang


LoveBeerさん
こんばんは(^^
スカイツリー、私も初めて見ました。なんか東南アジアっぽく見えたのですが・・・。
久しぶりに都内に行くと本当に人が多いしまとまりがなくウロウロしているので疲れますね。

アハハハ(汗 まさかの・・・で、拾っちゃいました?
入梅と知って、入梅の梅はウメですよ!もう1ヶ月後にはツケモノニッキは本当にツケモノ突入だーっと思ったらいろいろアホらしくなってひっこめました(^^ゞ
しばらく経過観察ということにします(^^;
by ryang (2011-05-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0