SSブログ

釣り記事は割愛 [釣り]

えーと、久々の更新になってしまいました。

先日下田に釣りに行きましたが翌日早くから仕事で
もたもたしてる間に記憶が忘却の彼方へ…

ま、いっかー
相方さんがいつも通り私の写真を使って
なんか書いてたから。割愛。

ベラとかキタマクラ釣っちゃったことと、キスは小さい目だったことと…
キタマクラなど全部込みで9匹だったです。
あと、熱海でネンブツダイ釣ってしまいました。

そんな感じです。

後日写真など追加するかもしれません。


忙しくてやっと休みになったと思ったら連休だったから
梅を連れて里帰り中です。
しかし私が休みになると天気がパッとしません。
おかしいおかしい。


晴れてくれー。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

evergreen

梅キチはお天道様がゆるさねぇ!

もしくは、梅が雨梅。

割愛って、おかしいおかしい。
by evergreen (2011-07-28 13:01) 

ryang

evergreenさん
こんなに天気に恵まれないと思わなかったよー(>_<)
来月またチマチマ干します(^^;
by ryang (2011-07-28 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0