SSブログ

ごはんかいじゅうパップ vs ウメボシーン [雑記]

普段テレビを観ないのだけど、先日相方さんがつけていたテレビから流れてきた歌に「!!」と
反応してしまいました。なんか気になるwordが聞こえたよ!

先ほどまた流れてきたのですが、すぐ終わってしまったので検索。

ごはんかいじゅうというキャラクターらしいです。


どうしよう、頭から離れません。
しばらく我が家では流行りそうです。

2回観ただけではウメボシーンと怪獣、どちらが主人公か分からなかったのだけど
主人公はごはんかいじゅうで、ウメボシーンは敵ということで、
どうやら敵と戦ってうまく組み合わさっておいしくなるよ!ということらしい。

他に、YouTubeによるとパップvsカレードンもあるらしいのだけど
テレビで観たのはウメボシーンだけでした。


自分の必殺技に敵の名前を付けるとは、ごはんかいじゅう...懐が深いゼ。


…ところでこのCMが何を宣伝したいのか?ということについては
全く分かりませんでした(^^;)



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

evergreen

あいつとってもすっぱいわ
ウメウメウメウメウメ

頭から離れない~!

それと、これCMじゃなくて「アニメ」作品だよ。
by evergreen (2011-08-12 13:12) 

ryang

evergreenさん
へぇ!宣伝じゃないんだ?知らなかった。ウメボシヘッドロック!私もウメボシ必殺技考えよーっと!
by ryang (2011-08-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0